ただいまー。

昨日の晩に無事帰宅しましたー。
三日間の東京ライフはなかなか楽しかったよん♪
でも、疲れました〜;やっぱ人多いわー。

えーと。
A様に隆が出てたらしいですね。
マミーに聞いてかなりショックでしたよ。
オフィは何をやってるんでしょう。

10月に入り涼しくなりましたねー。今日は朝から寒かったです。
授業中も今学期初めて行きましたがやっぱダルイ;
なぜか「しゃべり場」見させられたし。
あの番組いらいらするから嫌いなんだよね(爆)

隆大阪まであと4日ですよ!!
う〜ん。実感ないよー(><)
今回はアンコール公演なんだけども。
どうくるかなー。やっぱ変えてくる?東京は3日間なわけだし・・・。
やつなら三日間同じメニューやりかねんか;

仙台に続き愛知でもラジオレギュラー決定ですよ。
恋愛相談だって。
昔は恋愛系は隆一って感じしたけど、今はなんかピンとこないんですよね。
なんでだろー?