河村隆一オフィシャルHPのTOPの画像更新されました

やっとあの被り物のやつじゃなくなりました。
今回のは・・・なんか老けて見える;そう感じるのは私だけだろうか。
会員コンテンツの裏河も更新されました。
ちょっと良い感じですよ。INOとのツーショットはなかなか雰囲気出てて良い感じです♪
けど、やっぱハグはなかった…(T_T)
そういや葉山っち赤いピアノやったね。素敵だ(笑)


肝心の河村さん本人ですが、昨日の仙台でのラジオの生放送にちゃんと現れたみたいで。5〜6曲が出来たとか話していたみたいです。
番組の最後に「マルガリィィィータァ」とふざけて巻き舌で叫んでたらしい・・・。
言った後、自分でも恥ずかしかったらしく、その瞬間にものすごい照れながら含み笑いしてると思ったら、大笑いしてたらしい。
そんな河村さん見たいな・・・。生放送地区のフレンズさん、本当に羨ましいー。
もし自分のいる地区であったら・・・どうにかして毎回行ってそうだな;
ある意味なくてよかったかも(爆)
明日は愛知ですか。頑張るなー。。。