なんか疲れが・・・。

今日も朝から電車に乗って出掛けました。
就職先の会長さんと会って契約書にサインしてきました。これで4月からは一応社会人です。ある意味プロ契約みたいなので、これからは遊んでばかりはいられないです;
たまの息抜きは必要ですが。頑張らないと・・・。


昼過ぎには帰ってこれたので、練習出ようと三時過ぎまで頑張っていたのですが気が付けば寝てたみたいで・・・五時だったのでもういいやーとなって結局出ませんだした;
試合前なのに何やってるんでしょう(焦)指もまだ曲がりません。
ていうか、痛いというか感覚がない感じです。押すと痛いなーとは思うのですが・・・微妙に色が悪いです。


今日マミーと電話で話していたら、お兄の誕生日をすっかり忘れていたことに気づきました。昨日やったね、おめでと。