納得いかない。

いや〜河村さんのMEETINGチケットの通し券についてです。
RKFの出した答えに全然納得いかないんですけど。
1公演でも抽選会場が出たら、通し券も含めて抽選するそうです。
普通、通し券は通し券だけで考えるのでは?
10公演中1公演が抽選になっただけで、全部含めて抽選なんて通し券を設ける意味がないような・・・。もし通し券申し込んだ人だけでどっかの会場のキャパが一杯になるのだったらわかるけど。そんなことが起こらない限り通し券を申し込んだ人はチケットが取れないと、いくら返金されるとはいえあんだけのチケット代を一度に払う意味がないと思う。しかもまた保険をかける人とか出てきたりして、結局売買掲示板やオークションに安売りされるのがいつものパターン。大体ファンクラブLIVEなのに何枚も取れるのがおかしと思う。せめて通し券は一人一枚にしてほしかった。
もし通し券が抽選になってネットオークションに出たら、抗議のメールをRKFにしてやる。
RKFはチケットの販売方法を一度改めるべき。そろそろ勉強しろよ・・・。
てか他の人はあれで納得するんだーと思いました。
やっぱ自分はどこか他人と違うのですかね。



なんか今日は楽しかった一日だったのに、これで一気に落ちた。