これぞ隆一パワー(逝;)

う〜ん・・・予想はしてたけど、やっぱ緊張したぁ。
去年は負けたからねー・・・今年も微妙な判定でしたが、何とか勝ちました。
しかし、朝会場開くの待ってる時にマミーからのメールで隆一がオフィのBBSに書き込みしてるでっという事を聞いて、慌てて携帯から見ましたから。なんでおかんもチェックしてんねんという話ですが。けど、これも隆一パワー。きっとこのお陰で勝てたんだ!!と痛い子全開で豪語してました。いや、私はインターハイ優勝も彼の力のお陰だと今でも信じてますから。
一回戦は相手が棄権してて二回戦からだったのですが、後輩という一番したくない相手で。やっぱ日頃練習してるし、もし負けたら・・・考えたくもないです。
決勝は三年連続同じ相手でした;いや、分かってはいましたが。後輩が勝ってくれないかなーという期待は泡のように消えました・・・。はぁ。
まぁ内容は微妙な判定ですが、勝てて良かったです。去年は三連覇といういプレッシャーがあったのですが、今回は追う立場だったので気楽に出来ました。
けれどホント久々の試合で疲れました;腰もめちゃくちゃ痛くて。歩くのもやっと、寝てても痛いです。またやってしまった・・・近畿あるから早く直さないと。