J

去年の12月にZeep Tokyoでした"the blast night"の写真集を取りに行って見るの忘れてたことに今日気づいた。確かその夜に体調悪くなったから、見ないまま寝たんだ。・・・ん?J君のせいか??これ自分で写真を選べて自分オリジナルの写真集が作れたのだけども・・・なんか、もう自分の萌えポイントが手に取るように分かります。てか、やたら変なところからの横分けや、センター分けに激しく受けた(笑)しかも大口開けて笑ってますよ・・・お前がおもろいっちゅーねん。

そうそう、この写真集のクレジットのSpecial Thanksのところに自分の名前が入ってますね。これで、もし誰かと全て同じ写真を選んでいて、ページに載せている写真までも一緒でも、世界にたった一つというわけですな。同姓同名がいたらどうしょうもないが。

アーティストセレクションの方はどうだったのかな。