生きてます。

三月初めての日記です(汗)
三月入っていきなり携帯がぶっ壊れました。メール機能が全然使えない。受信メールも送信メールも全部消えた・・・五日〜七日くらいに。もしメールくれた人がいましたら、連絡ください;センター問い合わせのアイコンは出たのですが、メールが受信できなかったとです。
けど、四月入ってから自分で代えようと思っていたのに、この時期に壊れてくれたので親が買ってくれましたw
ちょっとねー左の二の腕辺りが肉離れを起こしている感じがします;ちょっと動かしたら筋肉あたりに激痛が走ります。なのでここ二日は練習休みました。怪我で練習休んだの何年ぶりやら。PCのキーボードも片手なので打つのに時間がかかる・・・。
明日は久々の学校です。明後日の卒業式の予行みたいです。
学校に行くのもあと二日かぁ・・・。