FAKE?【PULSE】発売日

私はネット販売で買っているのでフライングは出来ないので、発売日の朝に届くのをドキドキしながら待っています。
アー写がそのままジャケに使われてましたね。でもこの写真かっこいいからいいや。(井上さん顔隠してるけど)
PULSEはLIVEで一回聴いた時から好きだったから、やっと手に入ったーって感じです。でも日本語なのでちょっと違和感が。
MY ALPHA MAZEには歌詞が載ってないですが、とてもポジティブな感じがしました。そして英語が使われてないと思われます。この曲、多分好き(笑)頑張って歌詞起こしてみよー。
両曲ともKENのシャウトがなくて、それが逆に面白いなーと思いました。新鮮で。
これが今のFAKE?なんでしょうね。