今日は全国大会

昨日の夜は赤坂で監督と飲みました。
生徒がいないと言い放題な、そんな先生がちょっと好きです(笑)やっぱ人間なんだなーと。結局10時前くらいまで飲んで別れました。私は川崎の永遠嬢宅でお世話になるので。
朝五時起きにもかかわらず寝たのは二時過ぎでした…。また寝不足だよ。
しかし沙紀ちとはほんと一瞬の再会でしたな(笑)そのわりには結構話出来て良かった。
年末の写真を刷ったやつも渡せたし。(元ネタわかる人だけ笑え)

試合は撃沈でした;いやー誰も入賞もしないのは久々ですよ。夏までしっかり頑張れ。
試合が終わってからもう一度川崎に戻って、仙台に行く準備をしました。今回は夜行バスですよ。いよいよRKF MEETING開始ですよ!!今回はいろんな意味でどきどきです(笑)
特に夜は本当にやばいかもしれません。一体何してくれるのやら…。頑張ってレポしたいと思います。