CD買った

HMVタワレコで色々物色してきたよー。
はじめはHMV行ったのだがお目当てGRiPが見つからなくて洋楽コーナーで適当に3枚買った。
ROOSTER
FALL OUT BOY
・AMEBER PACFIC
というアーティストのもの。初聴きばかりでしたがなかなか聴きやすく良いもの買ったなーて感じです。
で、ランクヘッドの「月と手のひら」も買っちゃいましたよ。ヤバイ、これ好きだよ。集めちゃいそうな予感が・・・。
タワレコでは見るだけのつもりだったのですが、GPiPが置いてあったので即お買い上げ。しかしすでに四枚買っちゃっていたので二枚しか買えませんでした(泣)本気でお金を下ろそうと考えたがもしかしたら来るかもしれないFAKE?のツアー先行のことを考えてやめました。あと、SINGER SONGERもお買い上げ。GRiPもいいねー。LIVE行きたいなー。