Tourbillon

昼過ぎ(?)くらいに携帯のほうでサイトが色々と更新されているのを確認しましたー。
「早速着うた〜」と思い、違うサイトへと飛んでみる。
タイトルは『HEAVEN』。時間にして45秒。微妙なところでフェードアウトしております。
「まさか・・・」と思いDLしてみると、やっぱりカウントでお披露目された『天国への翼』だったorz
いや、予想はしてたけど・・・来週が楽しみになった(笑)
PCのほうではメッセが配信されてますねー。RYUICHIさんしか喋っておりません(爆)
井上さんの髪型はどんな感じになっているのでしょうか??久々にあげておりますが・・・もしかして切っちゃった?!前髪LOVEなのに・・・(悲)
なんかフラッシュ使ったりしてるから重いかなーと思ったけど、そこまで重くはない仕様みたいです。なかなかカッコイイのではないでしょうか。河村さんだけじゃないとこうも変わるものなんだな(遠い目)