FAKE?『MADE WITH AIR』

買ったよー。聴いたよー。効いたよー(J風に・爆)。
ほんとね、待っててよかったよ!!一曲目『COLOR DON'T CHANGE』からツボってますよ。
『WHO FOLLOWS WHO』とかもめちゃメロ綺麗だし。『NO REACTION』とか好きだなー。激しいけどどこか切ないというか・・・。『HAD A GUN』があんな曲調とはなーと。ライナーノーツ見ながら聴いたら、INORANの言ってた意味もよくわかる気がした。すごくよく出来た一曲だと思った。あと『DREAM CATCHER』はネ申ですな。なんだこれって感じですよ。泣きそうになる。『HATE IT』はLIVEでは盛り上がる一曲となるだろうなぁ。『BELLEZA』はもう絶対泣く!!最後のストリングスもすげーきれいです。
ほんとこのアルバムの持つ空気好きだ。

あーF A K E ? 大 好 き だ − !!

まじ東名阪全部行きたいよ!!大阪・名古屋は行きます!!東京は・・・どうしようか。
Jさん追加は行けないことはないけど、それよりも今はFAKE?見たいよ(Jさんごめん)。
こりゃギリギリまで悩むな;

ちょっと思うことを書いてみる。しかし、良い気分になるようなことではないので続き読む処理で。(携帯からの方はお気をつけて)
なんかさー、今回のアルバム聴いてみてさ、一番思ったことはなんでビヨンをしようと井上さんが思ってしまったのだろうということなんですよ。いや、私自身RYUがINOと組むと知ったとき正直喜んだ組です。けどさー、こんなアルバム聴かされたらさ、もっともっとFAKE?で活発に活動してほしいと思うのです。LIVEも東名阪とかじゃなくて・・・。なんかアルバム発売とビヨンのLIVEの時期がほんと最悪のタイミングのような気がしてならないのですよ。
まぁ、井上さんが100%、200%、300%・・・と言ってるのでそれを信じたいとは思いますが。けど、今の時点では一部のファンから見たら出来てないように感じてしまう。