Musical Baton

さくさくっと行きマース☆
・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約13GB。PC内には主に洋楽が入っています。
・Song playing right now(今聞いている曲)
玉置浩二さん「メロディー」
この前偶然中古屋さんで見つけてお買い上げ。マジでいいです!!
河村さんが沖縄で歌ってはまった曲。
・The last CD I bought(最後に買ったCD)
FAKE?「MADE WITH AIR
FAKE?の新譜。ほんとかっこいいです!!頭の中は自分的FAKE?祭絶賛開催中です。
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
こ、これは難しい・・・;
 ○LUNA SEA「ROSIER」 (これが全ての始まりでした・笑)
 ○長渕剛「LICENSE」(LUNASEAに出逢う前は父の影響で長渕さん聴いてました。今でもたまに聴いてます。)
 ○J「Sixteen」(自分の16歳のころのまんまの歌詞に、思わず泣けた曲。出来れば当時に聞きたかった。)
 ○河村隆一「バニラのコート」(飽きそうなのに飽きない曲・爆。いやいや、大好きです。)
 ○FAKE?「SNOW」(正直、この曲を聴くまであまりFAKE?は自分的に趣味じゃなかったんだよね。しかし、この曲を歌うKENの姿にヤラレテしまい(苦笑)今に至る;私とFAKE?を繋げてくれた曲。)

・Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
えーとー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本気で誰もいないや(寂)
けど参加できて楽しかったです!!ありがとう美架さん!!