http://uv.musicnet.co.jp/やっと買えたよーuv。

あー全国のJスレさんが萌えてるわけが分かったような気がするよ。
しかし裏表紙のJさんが、あれにしか見えない。婚約発表記者会見の指輪披露。全国のJスレさんごめんなさいごめんなさい。怒らないで。
けど中の写真も色々あっておもしろいねー。いたずらっ子な顔かわええなぁ(ぇ)個人的にはピンナップの写真が一番スキー("∀")かも。マキシもLIVEもかなり楽しみだよ!!JさんのLIVEはやっぱ夏が楽しいよなー。
INORANさんは髪の毛を切って男前度UPです。久々にオデコ全開だぜ・・・てかホントに眉ピ取っちゃったんだね。色も所々抜いてる??
インタビューも、ね。とりあえず、今INORANがやろうとしていることを一緒にね見て感じていけたらいいなーと思っております。もうすぐだ。