みんなお疲れ様〜。

FAKE?のライブレポは他のブログ様やサイト様が素敵にUPしてくださっていますのでここではなしです(逃げたな)。
感想は・・・書くかな?
25日はFAKE?ライブ終了後、そのまま第3世代というイベントに出てるGRiP見にいきましたよ。
うちらが会場に到着すると丁度カオル兄さんがバイクに乗って登場!!
なぜかお互いに「お疲れ様ー」という言葉を(笑)
GRiPの出演時間はたぶん20分くらい。
途中のMCでゴンダさんが
「後ろの垂れ幕!!俺が作りました!!」とか「このTシャツも俺が作りました。Tシャツくん(だっけ?)で!!ほしい人はアンケートに”Tシャツほしい!”って書いてね」
などなど(笑)。
そんときにカオル兄さん「作るの?」と返してた。
あっという間に終わって、うちらも打ち上げとかあるのですぐに退散。
下に降りて一服してから移動しようかーと話してたらまたもや、カオル兄さん登場。
その時には回りにFAKE?から来た人が数十人くらいいたかも。
カオル兄さんも「FAKE?楽しかったですか?」と聞いてきたり「疲れたー」とも言ってた。
ほんと鉄人だよ。
頭にタオル巻いてメットを被ろうとした時に「これモリッシーのだからでかいんだよw」と。やっぱ借りてきてたんだ(笑)
で一度バイクにまたがったのにもかかわらず、また降りてその場にいた人全員と「ありがとう!」と言いながら握手してくれた!!
やっぱ優しいよ。そして笑顔で手を振って帰っていきました。
この日は、ある意味カオル兄さんに持っていかれた日でした(笑)