ツアーお疲れさまでした!

今日は河村さんのツアー最終日でしたね。

いい歌唄えましたでしょうか??(笑)

速報では「きらら」は半分マイクレスで持ち歌ブロックでは「Glass」をもってきたとか。


予定では行く予定でしたが予定は未定(笑)ってことで合宿入ったので断念。
でもうちの最終日だった富田林は本当に素晴らしいステージだったからこのツアーに悔いはないです。

びよんと並行してやってきたツアーで、途中落ちるかな?と思ったけど、そんなこともなく最後まで上り調子だったんじゃないでしょうか。

まだまだやれるってこと、きっとRYU自身がこのツアーで一番感じたと思う。
これからは年末のカウントダウンまでビヨンで大忙しだと思うけど。
とりあえず、あの大量のラジオ頑張れ。


今日は晩ご飯の時にテレビつけてたらA様がやってて、ちょうどフェラーリーが映って「まさか…」と思って見続けてたらA様の声聞いてちょい確信。


こ う ち ゃ ん だ!


そして見続けてたらやっぱり正解orz

ちらっとレース時の河村さんも映りましたよ。