腰が痛い。

やっぱ練習してたら激痛が走った;
今もかなり凄い体勢でPC打ってるし・・・誰にも見せれない。

明日からまた地獄の監禁合宿が始まりますよ。
パソ触れない日々が続く。
CDも取りに帰れない。

・・・最悪やん。

なんか監視されてるみたいで嫌なんだよね。
社長とかたまに練習観にくるし。
仕事は?

メールの転送機能がうまく機能しない(T_T)
あー困るなぁ。。。
PCは夜とかに音楽聴いたりDVD観たり出来るから持っていくけど、ネットに繋げないんだもん。

なーんーでー!!


つーわけなんでまた暫く更新は携帯からになりそうです。


今日は『チャーリーとチョコレート工場』観てきました♪
映画館で映画見るのは『マダガスカル』ぶりw
いやージョニーディップ綺麗なお顔してますねー。
演技もいいねー。
詳しくは書かないけど、うちは面白かったかな。
ただもう吹き替え版しかやってなくてそれが残念だったなぁ。。
11月は絶対に「チキン・リトル」を観る!!


ウタワラに出てる真ちゃんもばっちり見れたし、良かった×2。