メリクリ!

今日はビヨン@京都会館でした☆
すっごく楽しかった!!
しかし手扇子が多すぎてちょっと萎えてしまったよ。
いのらんさんがとっても弾けてました(笑)。

つかグラサンかけててビックリした。

そんないのらんさんは葉山っちのピアノのとこまで行ったり、ギター片手で持ってジャンプしたり、メンバー紹介の時に下手袖から上手袖までダッシュしたり、グラスを取ろうとしたらRYUに「先に女性陣!」ってな感じに遮られたり、乾杯したあと後ろ向いたと思ったら一気に飲んだりと、おもわず「あなた誰ですか?」と聞きたくなるような感じでした。

でも大阪は正直微妙だったし、今日は音も凄いよかった!!

RYUも凄いよくて、昨日はグダグダだったLost itもちゃんと歌えてたし。

なによりReplica、杞憂が凄かった。ひさびさにRYUが神だった。

まぁ詳しくはサイト内のレポにでも年明けに載せます。