いろいろと。

サイト内の整理とかレポのまとめとかしようと思っていたのに、朝起きたら昔手術した方の膝に激痛が…!!
何事かと思ってしばらく身動き出来なかった。(というか痛すぎて)

やっとの思いで起き上がってご飯作って食ってたら、椅子じゃないからか膝から腰にかけて痺れがきた;
長い間座ってられないorz

なんでだ!?
昨日寝る前はなんともなかったのに!!


せっかく風邪マシになったから練習しようと思ってたのにー。
ほんと休んでる場合じゃないんだよ、私。

つーことで今日も一日ベッド生活イエー。

でもFAKE?チケ取りはがっつり参加しますよ。
電波悪いから携帯からじゃなくて寮の公衆電話から。
雨なのにめんどくせー。

…公衆電話まで行けるかは不明。

みなさん取れるといいね!!