やっと。

地獄少女(1) 限定特装版 (プレミアムKC)

地獄少女(1) 限定特装版 (プレミアムKC)

買えた。
地元のツ○ヤは売り切れだったので、実家帰ったついでに本屋行って買いましたよ。
次の日にはもうほとんどなかったなー。
こんなに人気あるとは思わなかったからビックリ。
漫画版はやっぱし「なかよし」だけあって絵が・・・まぁそこまで気にはならないけど。

地獄少女 1 [DVD]

地獄少女 1 [DVD]

でこれはまだ買えてない。
どこ行っても売り切れだったorz
もう初回は売ってないのかねー。
ネットだと初回はほとんど終了してたし・・・。
地獄少女 2 [DVD]

地獄少女 2 [DVD]

これは早々に予約しておこう。

ちなみに母娘ふたりではまってます。
だからお金出してくれるからとてもラク(爆)。

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

これも買った。

女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)

あとこれも。
つかこれ見て共感というか「あーそうそう。そんな感じ。」とか思ってしまったのは私はどうなんだろうか。
でもホント女子高って想像を絶するものあると思うね。

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

ほんとはこれもほしかったんだけど、どこにもなかった。
やっぱ今度アニ○イト行こう。
しかしうっかりDVDボックスみたいなの見つけてしまって買いそうになった。
でもママリンに止められた。
ありがとうママン。

漫画は何ヶ月に一回の割合で大量に仕入れます。
あと、何巻か出てから買うことが多いかなー。