疲れ気味。

試合はとりあえず2位でした。
準決勝でいつも決勝で戦ってた人とあたり、いつも判定なのに久々にポイント取って勝って自分でびっくり(爆)。
でも始めの方でポイント取ったからしんどかった;
決勝はもうかなり強い人で。
福岡国際とか講道館杯も優勝してたはず。
試合するのは初めてなんですけどね。
どこまでも苦手なタイプでした(笑)。
負けたけど、まぁ仕方ないかーといった感じ。
もし奇跡的に勝ってたら翌日の神○新聞にでかでかと載ったことでしょう(笑)。
そう思うと残念かもwwww
そんなこと、相手が滑ってこけない限りありえない話ですが。
・・・いや、もう新聞に載るのはいいや(遠い目)。

というか、自分的には頑張れた試合でなかなか良かったです。
次は3月の近畿大会。
これで6位内に入ったら4月の大会に出れるらしい。
日程がJの大阪とビヨンの5Daysの間というとてつもなく最悪な日程です(爆)。
でももし出たら所属どーなるんだろ。
契約は3月いっぱいまでのはずだからねぇ。