そろそろ

Jさんの大阪のチケットを買いに行かないといけないなーと思っております。
めんどくさいなー(ぼそ)。
コンビニが近かったら別なんだけどね。
チケット買うためだけにチャリ乗って10分弱かかるコンビ二にまで行けませんよ。

明日から広島に行ってきます。
試合ですよー。
今月はLIVEないかわりに試合での遠征ばっです。
まぁお金貯めとかなきゃなんで丁度いい期間です。

小野瀬さんのグッズも買わないつもりだったけど、やっぱり買っちゃいそうだー。
でもこのまえ実家に帰った時に偶然おばあちゃまに出会い、臨時収入があったのでそれでなんとか買おうと思う。

あーーーーーー!!!!!
RKFとSLAVEの継続用紙が今出てきたよ。
すっかり忘れてたぁ;;;;
いつまでだっけ?これ。
多分まだ大丈夫なはず・・・。