「自分を例えるとバトン」

かな〜り前に紗月さま(id:be_in_agony:20060422)より頂いておりました。
遅くなりましたが、回答していきたいと思います。
さぁ行ってみよー!!

①:自分を色にたとえると?
紗月サマには[赤]なイメージをあたえているもよう(笑)。
これ結構言われるんですよね。
「赤っぽい」って(笑)。
だからきっと[赤]なんですよ。


②:自分を動物にたとえると?
クマ。
高校時代に言われまくったから(笑)。
座り方がクマみたいらしい。。。


③:自分を好きなキャラにたとえると?
キャラ?
そりゃガーフィールドしかいないでしょう!!


④:自分を食べ物にたとえると?
食べ物・・・肉?


⑤:次にまわす3人を色でたとえると?
これ、結構みんなやってますよね・・・。

でわ、
悠さん(気狂いピエロの毒吐き日記)→黒
でお願いします!!