666

悪魔の子ダミアンが生まれた日がついに…!!

ちなみにわたしの予定日は6月6日だったのだ。

だけど遅れて13日に。

おかん曰く「悪魔の子は諦めたけど、13日の金曜日(ジェイソン)を狙った」らしい。

「日付が変わって数分で出てきたんよ」と笑顔で言われても、その子どもはどう反応すればいいんですか。
ちなみに先日「もし6日に産まれてたら、さすがにダミアンは無理やろうけど、ダミコかダミカって名前にしたら面白かったかな」とか言われたし。

ありえんわ、うちのおかん。

昨日から教育実習のために寮に泊まり込みの同期が来ているのですが、なんだかとっても大変そうだ。

今はもっぱら指導案に四苦八苦している模様。

頑張れ、未来の教育者よ。
うちも短大時代に養護教諭の実習で高校行ったけど、大変だったなぁ…(遠い目)。
そして、向いてないと悟ったのだ。


今はホスト部見てます。
ヅカ部だ!!
この回好きなんだよ。
しかしアニメになるとれんげ姫が活躍されていますな。

しかし殿はやっぱバカだ。
…アニメになると女装が物凄いことに!!