河村@小松

唄もー髪型(後ろ髪を軽くはねさせててちょう可愛かった)もー体型もー笑顔もー全てストライクゾーンな河村に本編は河村しか見てませんでした(爆)。

つか位置的に河村しか見えない…前のはしっこだったので。

で、アンコールではまた良い感じのアレが聴けると思ってたのに。

いや、もう始まる瞬間から目が違ったのよ。

RYUICHIだったの。

あー、これが体に流れてるLUNA SEAの血なのかー。

とぼーっと考えながら聴いてたら、どこからか有り得ない音が…。

て、手拍子!?

いやいやいやいや×∞て感じでもうやりきれなさMAX。

しかもこれが深愛まで続くという最悪な事態に!!

もー、ほんとダメ。

今までなかったよね?
この曲で手拍子なんて!!
なんど相方様の名前を心の中で叫んだことか!!

まじ助けて欲しかった。。。

でも隆はホントに良かったんだよ!!

なのでレポは書きたいなーって思う。

MCも結構話してたし。

明日は金沢観光して帰ります。