お疲れ様でした!

昨日だったんですが。

間にあった夕日コンサート入れて20本の6月から始まったツアーも昨日のティアラこうとうで終わりました。

このツアーに関わった全ての人達にありがとうだね。

河村さんお疲れ様。
サポメンさんスタッフさんもお疲れ様でした!
がっちゃんはまだちょっとばかし河村さんに連れ回されますが頑張って!(笑)


昨日は会場にて残りのフォトを貰うためにCDを二枚買い。
ポスター二本がかなり邪魔に(爆)。
なので相方様にプレゼント(押し付けた?)。

で入る時に関係者口にコニタン発見!

もしや葉山っち来てるのか!?っと相方とテンション上がる(爆)。

でグッズ売り場の売り子さんはFAKE?のツアータオル巻いてたり小野瀬のグッズ身に付けてたり。

どーせだったら河村グッズ身に付けてやってよ。

そんなこんなな、開演前のネタに盛り上がりつつ着席。

いや〜、アンコール始まるまでドキドキだったんですが無事に事故もなく終わって良かったです。

つか一曲目から低音が凄く出ててノビも良かった。

それに!!
汗びっしょりかきながら唄ってる河村さんがとっても眩しかった!!(爆)。

髪の毛から汗落ちてるなんて久々に見たよ〜。

それくらい本当に力一杯にステージに立ってた。唄ってた。

昨日は低音からの伸びが凄い良かったなー。

やっぱうちの中で唯一無二のボーカリスト

すきですごめんなさい。
(たまには素直になるのも大事でしょ?笑)

レポ頑張ろー。

次はINORANソロだねー。
その後はビヨンで、また年末に河村がなんか企んでいるみたいだし。
あ、年末までの予定決まっちゃった?(笑)。

あとは納会くらいっすか?(笑)

あぁ、でもINOまで約一ヶ月…ライヴなかったら体調崩すんだよ(苦笑)。

でも頑張るぞ!!