びっくり。

今日は友だちから電話がきた。
この前連絡があった時にきちんと話しが出来なかったから、その話しだろうな〜って思いながら電話に出たら案の定その話しで。

色々と聞いて話しが終わったら実は今日の電話はこれじゃないんよーと言い出したヤツ。

「はい?」って返すと「実は結婚しようと思ってー。○○、広島まで結婚式来てくれるよね?」ということらしい。

うおー、マジでか!ついに!(笑)ってなテンションで「行くー♪」って返したら、「もう日にち言うから、その辺りにライブ入れたらいけんよ。」と返されてしまった_| ̄|〇

うちって一体…。

ちなみに結婚式はビヨンの5NIGHT最終日の一年後だった(笑)。

この時期って大体春ツアーが…(ry