castは手に入らず。

昨日は幼馴染と軽く飲みに行った。
合流前に少し三ノ宮をウロウロ。

ふら〜と立ち寄ってみたソニプラにウォンカチョコが入荷してたのでお買い上げ。
あとはフェイスパウダー用のパフ。

HMVにcastを買いに行くが置いてなくて、取りあえず凹む。
その代わりかしらんがNANA最新刊は山積みだった(・・・)。

あー、なんでタワレコは移転中なんだ。

で、まだ時間あったからテクテクとダイエーの方に。
「あ、ここだ」と思ったら新しく出来る建物だった。
いつの間にこんな出来上がってたんだ。
そしてここにタワレコ入るのね、と初めて知る。
つかダイエーが隠れてしまってた。

ふーん、映画館も入るんだね。

ダイエー内の本屋で漫画を物色。
NANABlood+とライフをお買い上げ。

最近また漫画買ってばかりだと気づいたので、この3冊で我慢。

雑誌フロアで立ち読みしてたら着いたと連絡が来たので移動。

前にも一度行ったにじゅうまるへ。
ここ飲み放題食べ放題で二時間2700円というなかなか良心的なお店。
でも実は出かける前に女子週間に入ってしまい、あまりお酒が進まず。でも、なかなか楽しいひと時でした。
今回は軽い感じのトークだったけれど。

その後は、ドラッグストアで色々物色。
酒が入っているせいか、ついつい買ってしまったコスメたち。
INOツアー前なのに買い物しまくってるけど、どうなることやら。
服とかね、どうしよっかー・・・(遠い目)な感じです。 

とりあえず早めにグッズの詳細プリーズ!!!!!

そして、今日は松っちゃんのすべらない話のDVD見たりしてました。

で、なにげにチャンネル変えたら地元の商店街が映っててびっくりした。
そうか、八光来てたんや・・・。

今日でマイボスが終わってしまうのでちょっぴり寂しい。。。