DSと吉牛とiPod

やっぱり、○○(地名が入ります)にDSあった。
ちなみにトイ○らスは完売で私の購入先はゲ○です。
白と悩んだけど(葉山っちが白持ってたから)黒買いましたw

FFも大量に置いてあったのでソフトはFFにしたよ。

これで遠征先で退屈しなくてすむよ・゚・(ノд`)・゚・

そして本日限定な吉牛の牛丼を三田で食しました。

えぇ、まったく並ばずに食べれました。

でも食べてたら何人か持ち帰りで並んでましたけど。
あの店は1200食分あったったそうで、すでに残りは100食くらいだったらしい(兄談)。

そして、やっとFAKE?仕様のiPodを出しました。

えーと、約1年越しですね(汗)。

いやMP3は持っていて、それをずっと使っていたから出さなかっただけなんですけど。

なんで今頃出したかというと…名無し?様からメールがきたからです(爆)。



なんだかんだ、もうすぐツアーも始まっちゃいますねぇ。

前々から相方様と相談してたブツも用意出来たし!

あとはグッズ発表お願いします!!