ほぉ。

5日のビヨンゲストのラジオは公開生放送なんですか。
たった今オフィ見て知りましたよ。

いいなー。行きたいなー。 
葉山っちー・・・。

今日はね、神戸コーリングもばっちり見ましたよ!!
前回同様アゲハのPV挟みつつのコメントでした。
冒頭でPVからメンバーに切り替わった時にえらい笑っていましてね・・・なんの話をしていたのかが物凄く気になりました、はい。
あと、部屋がえらいエコーかかってて話が聞き辛いったら。
隆でさえ聞き辛かったから、INOなんて一回目は「??」でしたよ。
すげーぼそぼそ喋ってるようにしか聞こえない・・・。

し か も ! !

葉山っちが自己紹介だけってどーいうことですか、サンテレ!!(怒)。

もうね、そのままCMいっちゃた時はほんと(´・ω・`)ショボーンでしたよ。
「え?え?終わり??(汗)」みたいな。

CM後にもまたあるのかな?なんて淡い期待をしてみたけど、見事に蹴散らされたし。 

あ、でも[見た目]は良かったよ。
隆のあの髪型は好きだ。
服装は・・・うん、まあいいじゃん?(笑)。

Pod Castもさっき聞いてきた。
隆がINOのギターのリフについて話してる時、INOスレなみの熱さで語ってるのが妙にツボったwww
いやー早口だしよく喋る!!杉ちゃん降臨してんじゃん!!とか思っちゃったよー。
なんかテンション高いぜ、河村!!ってね。

あれ絶対INO途中聞いてないよね。
聞いてたとしても理解してなさそう(笑)。
笑って誤魔化せ!みたいなね。

そしてやっぱりイジラレ、落ちにされる葉山っち・・・でも最近、切り返し方うまくなったと感じるのはわたしだけかしらね。

なんだかこれからの配信もおもしろそうな感じですよ、みなさん。
(隆が言ってたことほんとにしたんだったらね)。