遠征バトン

お友達の悠さん(気狂いピエロの毒吐き日記)ところから回ってきました!!
「遠征バトン」です。
近畿2府4県は外してます。

☆遠征好き?
好き。
てか殆どのLIVEが遠征です。


☆初めて行った遠征はいつどこにどのバンド? 
2000年のLUNA SEAのFA 東京ドーム


☆今まで行った遠征地とバンドは? 
LUNA SEA→東京
河村隆一→東京・宮城・名古屋・茨城・岐阜・静岡・沖縄
J→東京
INORAN→東京・名古屋
Tourbillon→東京・名古屋・宮城・広島・北海道・福岡・広島・神奈川・新潟
FAKE?→東京・名古屋

たぶんこんな感じ。



☆一番最近行った遠征 
Tourbillonのツアーの12月の東京。


☆一番大変だった遠征 
2005年のビヨンHEAVENツアー。
特に福岡→広島。
雪でバスが使えなかった(…)。


☆主な移動手段なに? 
バス・電車・飛行機


☆1回の遠征でのトータル出費は平均どれくらい? 
遠征地によるけど…大体2〜3万?


☆今まで一番無茶した遠征は? 
つぎの日が試合だったビヨン@日武&5夜最終日・FAKE?@リキッドはさすがに(笑) 。
あー、ビヨンで北海道から関西戻って翌日に仙台に飛んだのもどうかと思うね。



☆遠征での失敗談 
えー。なんだろ?
早めに行ってるのに、いつも時間ギリギリになっちゃうこと。かな?


☆一人遠征?友達と一緒? 
大体が現地集合(笑)。
ツアーの流れで相方と一緒に行くとこも最近は増えたかな?



☆観光する? 
ノー。ほとんどしない。


☆お土産買う? 
後輩とか先生とか。あと自分用(笑)。
買うときは遠征先でお金をあんまり使わなかったとき。


☆ツアー全通したことある? 
はい。
ビヨン・FAKE?・INORANで。
FAKE?INORANは東名阪だから微妙ですが。


☆遠征楽しい? 
じゃなきゃやらないし、出来ないよ。
友達に会えるのが一番楽しみです。


☆遠征地で友達が出来た 
ここ数年でほんとに増えた。
まぁ自分がよくLIVEに顔を出すようになったからだろうけどw


☆遠征は得意だ 
だと思います。
だってほとんどが遠征…。


☆必ず持っていくもの  
チケット・お金・携帯(充電器)・nano・着替え・メガネ・コンタクト用品・DS(笑)・化粧品


☆好きな遠征地はある? 
仙台と名古屋。あ、あと沖縄!!


☆好きなホテルある? 
東京ドームホテルは良かった…。
でも基本は安さ重視。寝れればいい。


☆ホテルが見に行ったバンドとかぶった  
ドームホテル?

 
☆街中で見に行ったバンドと遭遇 
ないな〜。


☆遠征中の入り待ち出待ちは? 
しないけど、なんせ行くのが早いから不意打ちで見てしまうこともたまに。

あ、ビヨンの時にHIROKI見るために初出待ちした!


☆思い出深い遠征は? 
どれも思い出いっぱい。


☆次の遠征予定 
ことしの河村カウントダウン@東京


☆次に回す遠征好きなバンギャルちゃん5人 
やりたいかたどうぞー。