年末なんで。

明日はバタバタして更新出来そうにないのでもう今日のうちに。


気付けば今年も明日で終わりですね。

いろいろとあった今年ですが振り返ってみると、楽しかった1年だったと思います。

自分の中での一番の出来事は現役引退かな。

寂しい気持ちもあったけれど最後に試合にも出れたしね。

たくさんの夢を見させてもらったし、ホントに貴重な経験をさせてもらった。

これからの人生の中でも一番濃い期間になっていくと思うし、自分の基盤を作れた時間だったな。

この時期に出会えた人たちは今の私にとっては大切な人ばかり。

とくに苦楽を共にした同級生は一生つるんでいくだろうなぁ。

来年もいろいろと周りの状態が変わってくるだろうけど、頑張らなくては!!


最後になりましたが、この一年間サイトに足を運んでくださった皆さまありがとうございました!

また来年も引き続き運営していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さま良いお年を!!