年越し

カウントダウンは河村さんと。
最高の年明けでした!!

やっぱ隆一が大好きです(新年だし、ここは素直にね・笑)。

始まりは1997年の頃を思い出しました。
いや、だってねぇ?(謎)。
あの頃のことフラッシュバックしてきて…あの時ってほんと凄かったよな〜と。
あれから10年。

でもあの時と変わらずステージに立って歌ってる姿を見てる自分にもちょっと感動したり(笑)。

あとはね。
とにかく中盤!!

Glass〜激痛〜彼方までは反則でしょう。

Glassの間奏のからの隆一の声が。
やっぱりGlassはあれくらいいかないと。
あと間奏のアレンジが神かかってた!

そこで結構お腹一杯になってたのに(笑)、激痛のイントロで相方と「うわー、うわー、きたー」と言い合ってましたが、激痛終わって彼方までが始まった時は言葉出ませんでした。

まさか聴けるとは思ってなかったし!

ごめん、涙腺決壊でした(いや激痛から結構泣いてんだけどね!)。

キモイくらい泣いてしまって申し訳ない。

いや、ただ聴けたから泣いてたわけじゃなくて。

すっごい良かったの!!
ていうかズルイ!(爆)。


今年の10周年いろいろと一緒にお祝いしてやってもいいかなって思いました!(あれ?上から目線だw)


まぁ詳しいレポはまたあとでね☆

あ、小野瀬も思ってたよりテンション上がって楽しめたよ!!
ていうか元旦に竹下通りをTシャツで走ってた姿は…うん、視線が痛く冷たかった(冷笑)。
ライヴは楽しかった、うん(感想これだけ?って突っ込みはなしね!やっぱり隆の三曲には勝てなかったのだ。隆も別に三曲だけ良かったわけじゃないからね)。

最後の最後に事件は起きたけどね(笑)。

とにかくお疲れ様!!
会えなかった人達がいてちと残念でしたが(・ω・`)