無駄に色々聞くバトン【3】

永遠さんから回ってきたバトンです。
今ちょっとパソコン触れない状態(腰痛で起き上がれない)なのでリンクはまた後程。

久々バトンだよー。
どうぞー。

●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?

ないですなー。


●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

どぞー。


●お決まりですけどお名前と年齢は?

asuka
22歳。あと数ヵ月後にまたひとつ年取ります。


●コーヒーブラックでのめますか?

はい。


●好きなドレッシングは何味?

青じそ


●初恋の思い出を語ってください。

人、好きになりませんから。


●よく買う雑誌は?

フールズかなー。
いつも取り上げて頂きありがとうございます(何)。


●コンビニでついつい買ってしまうのは?

100円のパック飲料水。
新作チョコ。


●子どもにつけたい名前は?

現実的に答えるなら男女関係なく司(つかさ)か輪(りん)。
漢字一文字が理想。

●身長何センチ?

163センチ


●好きな季節は?

秋かなー?
春も好きだったんだけど、花粉症になってからは「好き」とは言えなくなってしまったよ…。


●海外にいくとしたらどこに行きたい?

ギリシャ


●最近買ったCDは?

宇多田と安室と柴咲のシングル


●家族構成は?

パパりん、ママりん、お兄。でわたし。
四人。


ゴールデンウィークの予定決まってます?

バイトか合宿の手伝い。
あとは試合。
行ければ試合後に小野瀬のなんば。


●自宅から一番近いコンビニまで何分?

二分くらい?近いよ。
寮は遠い。


●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。

やまちゃん・あっちゃん・あすか・あすかちゃん・あすりん・あすかさん

こんな感じかと。


●どんな財布使ってる?
サマンサの黒の長財布。
そろそろ買い換えたい。


●掃除好き?

やりだしたら止まらないけど、それまでの道のりが長い。


●髪の長さはどれくらい?
胸くらい?
伸びたよ。


●部屋何畳?

6畳と4畳半と3畳。
通常は3〜4人で使う部屋を一人で使わせて貰ってます。感謝。


●口癖ってありますか?
結構あるよ。


●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?

大人になった輪くん(ぼく地球)。


●このバトン答えるの疲れません?

うん。


●そうですか

はい。


●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

アンカーで。
でもやってみたい人いましたら持っていっちゃってください。