バドンきたよ

永遠さんからバトン回ってきました。

れっつら・ごー。

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ■□


名前:asuka
ニックネーム:asuka、asukaちゃん、asukaさんとか。
住所:神戸の酒処
電話、携帯:教えない
Eメール:好きなもの@ドコモ
血液型:〇
誕生日:1984.6.13
星座:双子
趣味:音楽鑑賞・お絵書き・漫画
性格:たぶん温厚
目標:再開しました。
得意なスポーツ:柔道
苦手なスポーツ:柔道以外はうんこです。
得意な教科:歴史・現国
苦手な教科:理数系は頭がパンクします。
空を飛べたら?:楽しそうね
お金持ちになれたら?:いいね
アイドルになれたら?:大変そうね
五年前に戻れたら?:青春真っ只中だねぇ
色:赤
食べ物:最近アボカドにハマり中
自慢!:インターハイと金鷲旗優勝。
将来の夢:ありますよ?
只今いろいろと進めてる最中です。
今一番したいこと:…試合。
好きな人は?:います。
デートしたことは?:あるよ。
告白した事ある?:ないかなぁ?
あんま人を好きにならないんで;
告白された事は?:あるよ。
隠し事してる?:うん。
お化けはいる?:いる。
おしゃれ好き?:うん。
カラオケ好き?:あんま…。
さみしがりや?:多分ね。
誰に回す??:やりたい人どうぞー。