★色々バトン★

またまた永遠サンから回ってきました!

★色々バトン★

☆酔うとどうなりますか?
見た目は変わらんよ。
でもいつもより喋るようになるかなぁ?


☆酔っ払った時の失敗談を教えて下さい。

タクシーにひかれそうになった(笑)。

三歳のときに「おとそ」をひとり隠れて全部飲み干し、最終的に倒れた。らしい。


☆あなたの血液型はなんですか?

○型


☆幼い頃何になりたかったですか?

ジ○リで働きたかった。


☆その夢は叶いましたか?
いや…。


☆現在の夢は?

ありますけど。


☆最近見た怖い夢は?

なんだっけ…見たんだけど忘れた。


☆これはお金の無駄遣いだと思う事はなんですか?

無駄遣いするほど金持ってませんし。


☆外に出れないと思う時はどんな時?

腰痛い時。
立てないから。


☆夜遅く帰って疲れてる時まず何をしますか?

コンタクト外す。


☆愛用してる財布はどんな財布?

サマンサの長財布(黒)。


☆部屋に置いてある別にいらないけど捨てられない物ってどんな物?

捨てれない人間なんで…たくさんあります。


☆有名人や著名人、誰に似てるって言われる?

ないな〜。


☆あなたの口癖は?

たくさんあると思うよ。
でも自分ぢゃわかんね。


☆最近言われた1番腹の立った言葉は?

数人としか喋ってない…。

☆言わないよーに気を付けてる言葉は?

人による。


☆現時点で一番最後に発した言葉は?

今日は一日引きこもり。
誰にも会ってないし、電話もしてないから言葉らしい言葉は発してないと思う。「ぅわっ」とかかな?
わかんね。


☆最後に回す人を出来るだけ多く書いて下さい。

勝手にどうぞ〜。