ぐったり。

引っ越し期間真っ只中です。

寮→新居と実家→新居のふたてからの荷物の運び出しで、てんてこまいですよ。

寮の荷物は全部出しきりましたけどー。
今は荷物の配置をしつつ、片付けていってます。

しかしこれがまた全然片付かない!!

マンガとか雑誌とかCDとかビデオテープとか…あと、なにげに片付けの邪魔してるのがぬいぐるみだと気付いた…。

そして、今まで見付からなかったモノがひょんなとこから出てきたり。
逆に、今まであったモノがどっかに紛れ込んで見付からなくなったり。

まぁこれから片付けていくうちに見付かるだろうとは思いますけど。


ココ放置してた間に一気にいろんな情報が上がって、書きたいことも数個あったんだけどそろそろ時間切れ。

次、更新出来るのは河村さん@薬師寺かな?
レポ出来るかわからんけど、頑張ります。