サイン会

長いので

意外?に緊張することもなく、挑めたサイン会でした(試合かよ/笑)。

終わった後のほうが震えてきたし(-_-;)
顔がカッーって熱くなったり。

無難なことしか話せなかったけど、まぁいいや(何を言う気だったんだ…)。
てか多分アレが限界だったと思います。

河村さんも話す時は見上げてくるからさ、モロ上目使い食らっちゃってそれどころじゃなかったんだよね(爆)。

でも、あの至近距離の上目使いはヤバイでしょ。
スレさんならわかるよね?ね?
あの目がこっちを見てるのだよ!!(落ち着け)

しかも、明らかに自分だけを見てるわけでしょ(当たり前)。

ほんとに話してる人の目を見る人なんだなーって身を持って体験。
あの視線に耐えれるのはもって5秒だ。
そう思うと井上先生は偉大だ(爆)。


いやー、やっぱ河村さんはキラキラしてました。

フィルターと言われようが、キラオーラ纏ってました。


服装はなるトモと同じだったけど、メイクは落としてたと思います。
素顔!
髪型もちょいハネな感じで可愛かったよ。

てか、あの場所にちょこんと座らされている河村に萌えたさ。

1/150の出来事ですが、行けなかった人にもその場の雰囲気を伝えたいと思います。


※※ココからサイン中の出来事※※

本屋さんに着いたら、階段に並ばされて、開始時間になると10人ずつくらい中に並ばされました。

エレベーター下のちょっとした空間を利用した部屋に列は続いてたんですけど、その中に入るのは一人づつで、しかも奥に居ると思われた河村さんは並び口の横にいてびっくりしました。。

      ◯←ファン
     [ 机 ]
宮→○ ◯←隆
○ ┏━━━━━━
↑次の番の人


まぁ図にするとこんな感じ(携帯からだから崩れちゃってるかな?)。

前のKさんがサインしてもらってる時に宮ちゃんに本を渡して、しばし待機。

前の人が出て行ってから、係の人に「どうぞ〜」と言われて河村さん前に。

その前に宮ちゃんの「こんばんわ!」 の声にびっくりした。
普通に宮ちゃんに「あ、こんばんわ〜」って返してたら河村さんからも「こんばんわ!」と。

なんだこの体育会系な挨拶(笑)。
機嫌よろしかったのかねー。

なので体育会系ぽく「こんばんわっ」って返してみたー。

(以下:asuka→あ 隆一→隆 宮岸→宮)

あ「昨日はおめでとうございます」

隆「ありがとー」

あ「LIVEめっちゃ楽しかったです」

隆「ほんと?ありがとー」。寒かったー?」
↑サイン書きながら

あ「はい(即答)、めちゃくちゃ」

宮「ははっ!!(笑)」

何故か宮ちゃんも他スタッフも笑う。
なんで?

隆「あはは、そうだよね〜」
↑サイン書き終わった本に紙を挟みながら

笑い顔を直視してしまった。

隆「どうぞ」
立ち上がって隆本人が本を渡してくれて、握手。

あ「ツアーもアルバムも楽しみにしています。」

隆「うん」

あ「頑張ってください。ありがとうございました」

隆「はい、頑張ります!ありがとう。さようなら。」
てな、感じの流れでした。



なんか、ほんまにフツーの会話してきました(爆)。

でも、ほんっとに話声も優しくて、ちょっと泣きそうになってたのも事実だったり。

しかも、昨日今日だしね(苦笑)。
LIVE観ちゃってるんだもん。

ステージで唄ってる時の空気とは違う、ほんわかした空気が河村の周りには漂ってましたよ。


ああ、ツアーまで頑張ろ。


※蛇足
ラジオで[Landscape]流れたんだけど、この曲もかなりツボ。
強力な一曲目だなー。