11月ですね…

と言っても、もう四日経ってますけど。

前回の日記が五ヶ月ほど前のモノでびっくりしました。

河村くんのツアーなんて、とっくに終了しましたよ。

更新してなかったのには色々と訳があったのですが。
やっと吹っ切れたので、これからはちょくちょく書きたいと思ってます。

なんか大変忙しかった数カ月でしたけども、相変わらずLIVEには行ってましたよ。(ていうかLIVEがあったから忙しくなった)

おっきなニュースもちっさなニュースもたくさんありましたね。

ソロ10周年yearはソロだけじゃなかったというオチ。


自分用にメモってるLIVEレポとかって今更のっけても需要なし??

サイトにわざわざページ作ってまで載せるような仕上がりでもないし…。

いつの間にか日にち遡ってアップしてるかも(笑)。

まぁ五ヶ月も空いちゃったしね。

更新されてないのに来て下さってた人のことを考えると、それくらいしなきゃなーと。

河村くんのLIVEレポ(もしくは葉山っち)しかないけども。

サイトの方も近々お掃除しますー。