マネージメント会社変更

葉山っちのメッセージが見れます。

VISIONを移籍だそうで…。
1/3ビヨンも今年いっぱいで終了だそうです。

「引退じゃないですけど」って書いてて、引退だったら死んでしまう!!と思ったのは本気の話しです。

10年間の区切りをつけるのかな?
葉山っちも10年目だったもんねぇ。

まだ移籍先決まってないみたいだけど…RKMとDINOにだけは間違っても行くんじゃないよ、葉山っち。


葉山っちのやりたいこと出来る事務所に行ってもらいたいです。

ひとまずは、お疲れ様かな〜。

今後についてはHPでお知らせとのこと。

いまパソコン見れないけど、オフィも更新してたりするのかな?

あーーー、コニタン捕まえときゃ良かったよ(←絵理子のライブに来てた)。