ふー

なんかいつの間にか寝てた。(現時刻AM04:44)

昨日は月一の襲来に襲われて一日死んでましたよ。

買い物行きたかったのにー。
カフェでまったりしたかったのにー。


最近キツイなー生理痛。
死んでしまいたくなる痛みだよ。
どうなのそれ。
こどもいらない人にとったら生理なんてただ金かかるメンドクサイものだよねー。
閉経まだかな。←


イライラしてるなかこの前のズバリSP見て余計にイライラした。

「いい男になったね〜」て。
いや、河村さんは杉の木ではないので触らないでください。

何好かれてんだよ河村!!

マダムウケイイネアナタ。

今に始まったことじゃないかー…。




あーーーー。
死にそうになりながらもビヨンのこと色々ググッてみたけど、何にもわからんかったー(^Д^;)

葉山っちー助けてー。←


そういやNO NAME?からブツ届いてねーや。

小野瀬の会報はちらっとだけ見た。
先行の締切日だけ。
春、どーしよー。

なぜか松山に行きたいとか思っちゃたしw
いや、行かないけど。
四国好き。

Pyro's限定だけ申し込もうかなー。

Hatchは行きたくなったら直前でも取れるよね?ね?

OND効果がどれほど出るかだよな〜。
河村くん武道館も予想外な展開をみせてるし。
そう考えたらやっぱり先行で申し込まなきゃ危ないかな。
だって今までHatchって4枚じゃなかった??
何故に今回は2枚なんだ…。

ONDで増えた会員てどれくらいいるんだろーね。

会員増えるのは喜ばしいことだし、もっとたくさんの人に彼らの音楽に触れてほしいなとは思うけど、チケット取りづらくなるのは嫌だな←自己中

ビヨンとかコワイもん。
ただでさえ一年以上ライヴなかったのにさ。

今年はライヴあるといいなぁ。

ビヨンは行くよ。
全部行くよ。
もう宣言しとく。

単発でも東名阪でも全国ツアーで。
だからライヴやってくださいー。

ビヨンのために、必ずやってくるだろう各々のツアーは少々控えようと思ってます。行くけど。

はぁ、全く眠くならない。