日武に向けて

そうそう河村さんの武道館のチケも来たよー。

スタンド2階でした。
南西だったかな?

最初からスタンド希望だったので良かったです。
また〜り観よう。

なんか曲も70曲から71曲になるかもって河村さんらしくて逆に微笑ましくなったよ。

きっとわんすあげいんだよね。

LIVE構成考えてるときに「わー!!わんすあげいんORANGEに入ってなかった!!どうしよう!!」てな感じの天然ちゃんを発揮してくれてたら面白い。

ツアーの追加公演をほぼツアーと関係ない構成でやったことある人だからね。

なので考え変わってカプ曲やってくれませんか(切実)。


イヴ以来、RYUに対して異常にモチベーションが上がってます。
たまに自分がキモく感じるくらい(爆)。

なので武道館のLIVEが実に楽しみだったりします。

だってクランベリーの曲とか聞けるんですよ!!
BALLOONとかREALとかREDあたり好きです。
SE,TSU,NAも好き。
LOVEも歌ってない曲だったら好きとか涙色とかEvolution、Hopeあたりでしょうか。

何気にソロ初期も侮れない。

今日も仕事なのにこんな時間に起きちゃって…咳が辛くて(ニガ)
LIVE前に風邪ひくってどんだけですか。
何気に体力と気力勝負(笑)のLIVE前に。
酷くならないように気をつけます〜。