アリスペ

久しぶりのストライクゾーンですよ。

か、可愛い!!誰この子!!(落ち着いてください)

あまりの衝撃に動揺して思わず本屋で本を落としそうになった←

特に見開きでソファ座ってタイを緩めてる姿に萌えた。なにあの子。(皆さん是非自分の目で確かめてください)

雑誌に載ってる河村に再び萌えれる日がやってこようとは…!!

いつもこれくらいならいいのに(´・ω・`)

これからもこのレベルを維持していただきたいところだけど、多分無理だと思うのでこの雑誌を大切にしようと思いました。


あとやっぱり河村は手を半分隠すのがいいよ。

ていうかグロス塗ってますよね?ね?
やけにピンク(!!)ぽいのが気になったのですけど。
井上に続いて…!!

インタビューはまだ流し読み〜。
AtoZのUにワロタ。
ナイスだよヒデキ&充。
わからないのはあなたが天然だからです。

先生の対談のmusiQとフールズも購入。

日武での河村の表情を見ると愛しくて仕方ない←