バキバキ買ってきた。

ショップに出向いて買ったの久しぶり(^_^;)

ついでに小野瀬も買おうと思ってたのに、なかった。残念。

LUNAのDVDもベスト入ってた!でもコレは通販したので明日まで我慢なのだ。

Break the Chain

Break the Chain


で、聴きました。

バギバキ…もとい「Break the Chain」。
一年以上待たされたTourbillonの新曲です。

とりあえず、
1→3→4の順で。

やっと全編に渡って聴けたわけなんですけど…これ、ちょっと難しいかもね。構成とか。そして早いよ…早口だ。

バイオリン入るのはやっぱり良い。初めての提供曲だけど、随所にビヨンらしさは出てるね。安心した。
まぁ編曲はビヨンも携わってるからなんだろうけど。

このバイオリンが葉山っちだったらいいのに、と勝手にバイオリン弾いている葉山っち想像して萌えた←
ていうかマジでいつかバイオリン弾いてくれんだろうか。

まあ歌詞はぶっちゃけ河村がソロで唄ってる曲の方が恥ずかしいぜ?みたいな。

ていうかブックレットの赤文字部分は一体誰が!!と。
それが1番気になりました。

河村?(まさかね…。
もしかして井上!?(今なら有り得そう。笑

葉山っちだったら萌え死ねる。
多分ビヨンの三人じゃないんだろうけど。
妄想族なんで。
生暖かい目でスルーしてくださると嬉しい。

あとコーラス(爆)。
井上や葉山っちだったら面白いのになー。
だって「バキバキ」歌ってるwそんなwww

あと3と4は「おぉ!」といった感じです。
めっちゃ予想外だったけど。



だって歌入ってねー(笑)。


でも2曲とも各々の色が出ておりますよ。滲み出てる。「らしい」なと思いました。好き。

こういう才能はお二方とも素晴らしいとしかいいようがないね。

葉山っちのはLIVEで聴きたい!!ソロパート復活希望。


今回はプロモーション活動が全くないのが…ちょっとなー。
インタビューが聞けないのがね。
「話すことはない」ということなんだろうか。←



ていうかこのCD、キバに支配されてるw

ジャケも裏表キバだし、中もキバだし、ブックレットもキバだし、ディスクもキバ。帯にもキバ。もちろん、トレカもキバ。

流石にやりすぎでは?(笑)