神出鬼没。

やっぱり河村くんはアクセサリー類は似合わないね・・・。

河村隆一、XJAPANの再結成ライブに胸を躍らせる | ORICON NEWS

それよりこの白シャツ最近見たような?(笑)。
またしてもブーツイン・・・もはや長靴にしか見えない現実。
誰か教えてあげて。

今日のXのLIVEに行くのねー。
きっとみんな行くんだろうけど。
4人で仲良く並んで見てたら和むのにね(笑)。
間違いなく例のふたりは一緒に見てるはずだ。

いまごろXファンは未知の感覚に侵されてるんだろーなー。
せめてこの日が終わるまで死なないで!!私!!と思ってたに違いない。
だって去年の12月の私がそうだったから(笑)。
あのなんともいえない感覚。
身体中の全てが出てきそうだったな(・・・)。