簡単な感想を・・・。

[rakuten:s-premium:10067068:detail]

いつもみたいに実況風に語っていきたいんだけど、長すぎる・・・。
でも書いてる自分も楽しいからみんなが落ち着いてから、やると思うwww←やるのかwww

NHKとはやっぱり違うカメラワークとかね、突っ込み所満載だったり、音の修正とか、「さすがwwwわかってらっしゃるwww」もあれば、「なんで!!」と思うところもあったわけですけども。

見ながら超怪しい人になってたと思う。
ひとりでぼそぼそ言ったり、いきなり叫んだり、にやけたり、突っ込んだり、泣いたり・・・。
うわぁ、痛いwww



とりあえず「JESUS」のタイトルコールには悪いけど吹いたw
力抜けるって、あれは!!
でもそれ以降はどうしようかと思うくらい隆一がカッコよく見えてしまい、所詮ヲタだと痛感した。
「JESUS」「SLAVE」の流れでは完璧ただのキモイRYUスレだった←

あのね、「FACE TO FACE」の冒頭の真ちゃんがかっこよすぎて!!
なかなか前に進めなかったの!!ごふっ!!てな感じになった。←
マジで呼吸が止まるかと思った。
かっこよいよ・・・真ちゃん、かっこよいよ・・・。
この曲から真ちゃんが映る度に「うきゃー」てなってた。
そしてメンバー紹介時の真ちゃんのカワユサに撃沈した(爆)。

ちなみに「MOTHER」で号泣だった。
涙が止まらなかった。
多分、当時もそこまで泣いてなかったはずなのに・・・なぜだ。

その流れでのメンバー紹介までずっと泣いてたよ(恥)。
あれはやっぱりヤバイよね。
隆スレだしさぁ・・・もう、ほんとよかったね、隆!と言ってあげたくなる。(何様)

まぁとりあえずこんな感じの感想でw

メイキングとWISHのマルチアングルはまだ見てない;
本編に力入れすぎて疲れたのだよ。