そーいえば。

先生の本、来なかったなー。

明日かな?この辺配達遅いからなー。
明日には来て貰わないと・・・レモン終わるまで見れねーよ。


今日ね、いろいろ思うことがあってJ先生の白本を読もうと思ったのね。
LUNA関連の書籍は本棚にメンバーごとにまとめて入れてるんだけど。
小野瀬の白本だけ何故かなかった(爆)。

えーーーーーーー。
な ん で 。

赤本とかはあるんよ!
でも白本がない・・・。

探しながら涙目。
新しいの買うしかないかなー。
まだ売ってるのかが謎なんだけど・・・。

でまぁ結局見つからず、他の本を読んだりしてました。
「星のかけらの恋文」とか。懐かしいよね(笑)。

あぁ。白本どこいったのかねー。