Monophonic

INORAN『Monophonic』

INORAN『Monophonic』

届いたー。

本読みましたよ。
なんかねー、色んな意味で安心したし吹っ切れた。
思うことは十人十色だろうけど、私は話してくれて嬉しかったなー。
これからだねー、て思ったし、これからもついていきます先生!!てね(笑)。

で、まぁ私は隆スレなんで。
LUNAメンについて語ってる隆一の部分を読んでね、河村良かったなーと。
こんな風に隆一のこと分かってくれてる人が近くに居てくれて良かったと思った。純粋にね。ちょっと感動したぜ、先生。
ウチがこのことに関して御礼を言うのは筋違いかもしれないけど、ありがとうと言いたい。
いや、隆一と先生から言わせてみたら余計なお世話なんだろうけどさっ。
でもね終幕からずっと隆一を見てたらさ、そう思ってしまうのは仕方ないでしょ。とくにビヨンが始まるまでの数年間は酷かったからね、色々と。


さて、ポイントシールがどこにも見当たらないんですが(笑)。
メルマガにポイントシール同封て書いてあったよね?あれ?
開けた時に落としたのかな・・・。