10年だって。

長かったのか・・・短かったのか。
なんだかこの10年は色んなことがありすぎて、結局はよくわかんないんだけど。

それでも。
貴方の生きた世界を共に生きて来れてよかったと思うよ。


空を見上げれば貴方に逢えるような気がして。
笑顔で「なに見てんだよー」なんて言われてる気がして。


ありがとう。

たくさんたくさん、本当に数えきれないほど救われた。



今年は・・・貴方を愛した仲間と、貴方が愛した仲間と逢いに行きます。

行くと決めてから、どこかまだ認めきれていれない自分がいることを知って。

実は怖くて仕方ない。

うまく言えないけど・・・。

こんなギリギリになってまでくすぶっててゴメンなさい。




hide兄ィ・・・何年経っても変わらない想いを持って、貴方に逢いに行きます。

おバカで愛しい仲間達と一緒に、最大級の感謝とリスペクトを込めて...。