fromRK

今更ながら、河村くんのオフィのfromRKをじっくりと読んでみた。
短いけどね。

あれね。コメント上手な子だから困るね、ホント。
ほろりとさせられた。

確かにあの場所に特別な愛に溢れていたと思います。

いろんなこと思い出すよね・・・そりゃそうだ。
無敵バンドであの野郎集団に微妙に馴染めない、そんな河村が好きだよ(爆)。
ジョージと肩組んでたのが印象的だったなー。

みんなで恩返ししていきたいね!
手助けしていきたいと思ってるよ。

ツアーの追加の野音についても、ちょろっと触れていますが。
ここ数年ですと、河村くんは一度ビヨンで野音に立ってますね。<2005年
ショックウェーブだっけ?イベントだけどね。
トップで出てきて1曲だけ演奏して去っていった、ある意味伝説の出演でしたけど。(曲はゆあぷれ)
公演日ギリギリに(2日前か前日とかじゃなかった?)発表されて行けなかったんだよね。
いや、行こうと思ったらいけたんだろうけど、でも無理じゃん?まだ現役だったし。
ビヨンはあれだけ行けてないんだよなー。今になって悔やまれるぜ。